2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県 受験情報

こんにちは! 管理人のハルです! いよいよ前期選抜始まりましたね。この時期になると受験のことで頭がいっぱいの学生時代を思い出します(;^ω^) 今回は埼玉県の高校受験についてどんな制度なのか、いつから始まるのか説明していきます。 入試日程 2月17日…

群馬県 受験情報

こんにちは! 管理人のハルです! いよいよ前期選抜始まりましたね。この時期になると受験のことで頭がいっぱいの学生時代を思い出します(;^ω^) 今回は群馬県の高校受験についてどんな制度なのか、いつから始まるのか説明していきます。 入試日程 選抜 事項 …

茨城県 受験情報

こんにちは!管理人のハルです! 今回は茨城県の受験情報について説明していきます。 各県ごとに内容が少し異なるので参考までにしていただければと思います。 初めに一般的な受験情報です。 今回は茨城県の高校受験についてどんな制度なのか、いつから始ま…

栃木県 受験情報

こんにちは!管理人のハルです! 今回は栃木県の受験情報について説明していきます。 各県ごとに内容が少し異なるので参考までにしていただければと思います。 初めに一般的な受験情報です。 今回は栃木県の高校受験についてどんな制度なのか、いつから始ま…

長野県 受験情報

こんにちは! 管理人のハルです! いよいよ前期選抜始まりましたね。この時期になると受験のことで頭がいっぱいの学生時代を思い出します(;^ω^) 今回は長野県の高校受験についてどんな制度なのか、いつから始まるのか説明していきます。 入試日程 前期選抜 …